09/12/2013    まだ解禁しませんよ…
そろそろハロウィン以外のお写真がないよ…!とネタが尽きかけてます(笑)
でも1週間経つまでは頑張って何とかします><
レギュラーショー見ろよって感じですが、BBBとミスティックが好きなので。
ミスティックは撮影できるけど、暗くて難しいし見て楽しみたいので。

てことで、風景で←

016_201309140057186fb.jpg

いまのパークはこれくらいハロウィンな感じで満たされております。
これもTDSのペグおばさんの家(とはいえショップなんですがw)の前にあります。
こうやって撮ってしまうと、ディズニー要素が皆無www

でも、TDSはもともと25歳以上をターゲットにした大人のためのテーマパークだったのにね。
気がついたらキャラクターで溢れかえってましたよねw
昔のゆるーい感じ、結構好きでした。
いまよりももっと季節感が意識されてて、お花とかももっと色々あったし。
なにもないけど、なにもないのが良かったんですよねー。

と、そんな下らん話はおいといて。
追記にはハーベストのドナちゃんを貼ってあります。




今回のハーベスト移動中の振り付けで
clap your hands and stomp your feet
って歌詞があったと思うのですが…。(あってるかどうか微妙w)
そこの歌詞で、膝を手で押すような動きがあるのです。

本当は膝なんだけど、ドナちゃんが全力の腹太鼓に見えなくもなくてw
是非これからハーベストを見る機会があれば、注目してみてください。
なんかニヤニヤできます←

証拠写真はないのですが、ドナちゃん。

012_20130914005716c74.jpg


ちなみに、このときのマンションは90分待ちでした(写ってたのでw)
Secret