日付詐称しておりますw

今日はお一人様イン!のはずが、まさかのちょーみさんご一行が仮装すると言うことで急遽まぜてもらってカメコごっこしてきました←
一応午前中はお一人様してたんですけどねー。

そうそう。今日は珍しくエントで整列してみましたw

309.jpg

短焦点なの都合上全身は入れられなくて…。
なんとも微妙な構図になってしまいました、ひぃ!

そういえば久しぶりにキャラクターの写真がトップにある気がするw

ついでに、デイドリは去年と一緒なのでクラリス嬢も投下!

193_20130914113238771.jpg

なにせ暑くて、まさかのデイドリ1回目が熱バでしたww
遠めで写真とってたら、あんた日陰で写真撮ってないで踊りなさいよ!!!と言われてしまって。
じゃあ…と、一生懸命踊りました。
それでも日陰からは出なかったけどね!←



追記にはハーベストのミニーちゃん。
今日はやたら気合入ってて、アイドル感が半端じゃなかったw









上のかぼちゃから、下のシアターと書かれたところまで入れてミニーちゃんの存在感も出したかったので、邪道な構図にw

467.jpg

邪道と言いつつもお気に入り過ぎて、ちょっと加工してあります←
Secret