09/14/2013    舞浜馬鹿
多忙のため、というか疲労のため今日は簡素に。
せっかく読んでくださってるのに、ごめんなさいー><

といいますのも、休みの日に全力でインしてるから身体を休めている日がなくて←
それでも何とかなってる自分、まだ思ってるよりは案外若いんじゃないかとw
むしろ休みの方が疲れてる気もしますが…。

今日は台風が近づいているため、空気がムシッとしてて。
いつも以上に疲れました。
しかも連休初日とか勘弁していただきたいもんですね(^^;

ま、明日いけばお休みだからいいんですけどねって、その明日が問題なわけで。
家出る頃が雨のピークだし、そもそも帰れるのか?みたいなw
それでも明後日の台風直撃で大雨&大風ダブルパンチをくらわないで済むので有難いっちゃそうなんだけど。
休みなのにインできないこのジレンマね!

きっと神様が休めって私に言ってるのね。
できるなら無視したいところだけど、お天気的にもそうは言ってられないのが悔しい(笑)

Secret