--/--/--    スポンサーサイト

09/15/2013    もってる、もってる?
トロピカルストーム、遅延?笑

069_2013091623514959f.jpg

今日は夜から台風だと散々騒がれていたのに。
帰れるのかなーなんて心配してたのに!

私が仕事してるときは雨粒ひとつさえ降らなかった…!

朝の豪雨は何だったのwww
雲の切れ間、長くない?
そんな会話をしながらお仕事してました。

そして台風だからお客さんも少なくて楽チン?なんて思ったのが間違いだった。
雨が降らないとそんなに危機感持たないみたいですね。
ま、風も強くなかったのであれですけどw

予想が空振りしてくれたので私としては助かりました^^


あ、そうそう。
安定の日付詐称してますごめんなさいー。
ちなみに昨日の分の記事はちゃんと寝る前に書いたのに、何故か下書き状態で保存してありまして。
あわててそっと公開に設定変更したのはここだけの秘密ですw

Secret

