09/16/2013    台風アレコレ
イベント最終日と言えば雨キャンです。
数年前のある夏の日は(台風のため)ラス日に雨キャンなんてこともあったっけ。

今年はなんてことなかったなー、と思ってたんですけどねー。

018_20130917000524d6b.jpg


夏も過ぎ去りし、秋の連休最終日に台風が。(しかも超ヘビー級な!)
なんなの、夏のツケなの?と思ってしまいました。

そして、ツイッターやニュースで関西方面がえらいことになってると聞いてびっくりしたのですが。
こちらは主に風の影響で京葉線をはじめとしたいろんな電車が動かなかったりしたくらいで、目立った被害は(私の周りには)ありませんでした。
ま、お昼前まで寝てたんですけどね(笑)
とはいえ、今日仕事じゃなくて本当によかった!!!と思いました(^^;
私の行っていた大学はめったなことじゃ休校になんてしないのに、今日はさすがにお休みになったみたいです。笑
ツイッターのTLが休校祭りでやばかったです。
それくらいレアなんです…!
ましてや祝日の授業日でしたし。(基本的に祝日も授業やってるクソ真面目系大学ですw)


そうそう!
私事ですが、実は14日で年パが切れましたw
年貢は今年の分もちゃんと耳をそろえてありますのでご安心ください。
ただ、更新はいいんだけど絵柄が決まらなくてねー。
変に選択肢を与えないでいただきたいところですw

というわけで、年パさえ切れてなければ夕方からインしてたかもしれませんが←
今日は家でイイコにしてましたw

明日、明後日いけばお休みなので木曜日に更新になりそうかなー?
絵柄がそれまでに決まるといいけど、どうしようwww

Secret