--/--/--    スポンサーサイト

09/17/2013    解禁しまーす!!!
ぽーう!!!!

010_2013091800355552a.jpg

なんとなくマイコーに見えてしまったので、一発採用(笑)
てことで、気がついたらイベント開始から1週間経っていたので解禁いたしておりますー。

なんだか昨日の台風のおかげか、だいぶ涼しくなりました。
昼間は日差しでジリジリと暑いのですが、夜は少し肌寒いくらいですね。
お日様のチカラは偉大です。

なんとなくデイジーを載せたので、ドナルドも。

004_2013091800355395d.jpg

いまだにタクトを振り回してるところが撮れてません><
イベント終わるまでにはカメラに収めたいw

Secret

