--/--/--    スポンサーサイト

09/18/2013    こんなはずでは…!
そろそろ詐欺罪で訴えられそうです、日にち詐称してますw

実はお仕事から帰ってきて、ブログ書こうかなぁと思ってたんですよ。
でも、年パス切れちゃってるから更新のとき絵柄どうしよう…って思ってたらイイ時間に(^^;

そもそもプチ残業だったので、普段乗ってるのよりも遅い電車で帰ってきたというところからアレだったんです。
っていう言い訳w

これといって特筆することもないので、ペアグリでも♪

164_201309192243258a0.jpg

スティッチとエンジェル、見慣れたからなんとも思いませんが、アニメとは結構雰囲気違いますよね←

Secret

