09/19/2013    私の新年(笑)
おばけちゃーーーーん!!!!!!

222_20130919232301e1f.jpg


噂によるとグーンが整列グリしてると聞いて、並んでみたんだけどね?
ゴーストが出てきてびっくりしたよw

そうそう!去年は確か特になにも無くそっと始まったヴィランズグリだったと思います(曖昧w)
でも今年は、鐘の音が鳴って30秒くらい音楽がかかるんですね!
しかもキャラがひっこんで別のキャラが出てくると、また音楽がかかるんです。
それもちゃんと別のやつ!!!!
思わず、なつかしーい!!!と騒ぎたくなる曲が流れまして、テンション上がりましたw
今年のTDLのハロウィンは懐かしいネタ満載で嬉しいです^^

あ、おばけちゃんに気をとられてて大事なこと書きそびれるところだった!
今日は年パスを更新してきましたよー!
年貢いつおさめるの?

今でしょ!!!

006_20130919234930b7e.jpg

ちなみに買う直前まで散々迷いましたが、絵柄は実写のやつにしました♪

今日はデイドリもハーベストも見て、BBBもループして。
新しい年パスでのインにふさわしいステキな1日でした!!!

Secret