そういえば、いつもグーフィーがないがしろになってしまう…。
ごめんね、グーフィー(^^;

482.jpg

だって撮影の難易度が高いんだもの!!!
グヲタのみなさんって結構大変だと思うんですよ。
目線のドンピシャがミッキーより取りにくいし、よく動くし(笑)
グリーティングならちゃんと止まってくれるんですけどね。
(たまにおちゃらけて、止まってくれないこともあるけどw)

でも、今年の夏のバナナ祭りから結構グーフィー運がキテると思うの!!!!
白目率が以前よりはマシになったし、稀に目線がもらえてるんです!
デイドリもなんとか撮れたし。
と言いつつ、デイドリの写真アップしないっていうダメ人間っぷりです(^^;

Secret