--/--/--    スポンサーサイト

繋げるつもり無かったけど、繋がっちゃいました。
だって、撮れたてピチピチのお写真にこんなイイネタがあったんだもの…!!!

108.jpg

ポーズがきまってるドナちゃん。
でも、その左手後方には……おわかりいただけただろうか。

そう、まさかのグーフィーがバッチリこっちを向いていらっしゃるのです…!

今日も久しぶりのプラザグリで、グーフィーさんにはとても良くしていただいて。
それなのにブログではこんな扱いでごめんね!!!
ちゃんと大好きだよ!
おっきいお鼻とか、実はモフモフの耳とか特にw

でもいまだにミッキーにはお鼻触ってみていい?って言えないです。
しゃっちょーさんはハードルが高くてね(^^;


そういえば、フリーグリでよくドナルドのおしりを勝手にモフるあれもどうかと思うのですが。
それ以上にデイジーのおしりを無断で勝手にモフッたら、もうそれは犯罪なんじゃないかと思うのです←
いや、合意の上でならそれはいいと思いますけど、でもやっぱりもにょもにょ…。

すみません、たまに普段の生活に当てはめてしまうんです。
夢と魔法の魔法の王国だったり、冒険とイマジネーションの海だったりするのにね。
つい、現実スイッチが入ってしまうのです(笑)

Secret

