--/--/--    スポンサーサイト

09/24/2013    着眼点がおかしい
見送るはずだった各駅停車、友達が乗っててつい乗ってしまったw
あ、昨日の話です←

こちら、なんの脈絡も無いフック船長です。

264_201309250144104d0.jpg

ハロウィン限定、城前ヴィランズグリ。
せっかくなので30周年のロゴもむりやり入れましたw

ポーズがフック船長っぽいといえば、まぁそうなんですけどね。
被写体が海外のイケメンモデルだったら、半裸、モノクロ(もしくはセピア)のバストアップかなんかで、雑誌の表紙になってそうなポーズだと思うのw

Twitterではチョット前に、イケメンは首や肩、腰、手首を痛めている(手を添えているためそう見える)と話題になっておりましたが、まさにそんな感じでwww

基本的に屈折してるので、いろんなものが素直に受け取りにくくなっております(^^;

Secret

