09/25/2013    カモン☆
今年も麗しいクラリス嬢。

182.jpg

なぜかデイドリ本編よりもダンスレクチャーが耳に残って離れません。

みぎ!ひだり!あわせてポーズ☆
ひだり!みぎ!あわせてポーズ☆

スケルトンの手がくるくるり♪
ひいて!ひいて!ひいて!…カモン!!!

ばんざいから、腰に♪
右手、左手、スケルトンのスマイル☆

詳しくはこちらのダンスレクチャームービーにてどうぞ。

ちなみにこちらのムービーでは男性が歌って(?)おりますが、パークではキャラクター達がレクチャーしてくれます。
声 の み で !

どうせなら、プレショー(ショー本編の前の部分)から出してくれればいいのにね。
みんなからミッキーへのサプライズっていう設定なんだからさ。
それにしても、ここ最近ショーが始まる前のナレーションが砕けきっててびっくりしておりますw
たぶん昔から通ってる人ならわかってくれるはず。
DJパンプキンの手拍子に行き着くまでの行に、毎度かる~くイライラしてます←

Secret