09/26/2013    冬がやってくる
先日久しぶりにプラザでドナちゃんをモフったときの。

004_20130927010304778.jpg

単焦点で撮ってるから背景はぼけてるんですが、サイズ変更したらなんとなくアレだったのでさらにぼかしてあります(^^;

いやー、台風がなんとなくいたらしいんですが。
先日のように特に大きな影響がなくてよかったです。
強いて言えば、すっごく寒くなりましたね。
風が強かったのもありますが、やっぱり風が冷たくなった!

気がつけばもう9月も終わりなんですね。
ということは、待ちに待ったキッコーマンのプレミアムナイトよ!!!

これといって特別なショーがあるわけではないのですが。
なかなか経験できないので、楽しんでこようと思います^^

Secret