--/--/--    スポンサーサイト

今日は朝からインして書きたいことも色々あります。
だがしかし!!!
鉄は熱いうちになんちゃらと言うように、想いが熱いうちに書きます!笑

918.jpg

本日はデルモンテのキャンペーンでちゃっかり当選したので、キッコーマン様のドリームナイトに行ってきました!
※ちゃっかり=私は一滴たりとも野菜ジュースを飲んでいないため
(父がせっせと健康のために飲んでいた&母がせっせと応募した)


どうせグリーティングはディレクターだろ?と思ってました。
そしたら、まさかの30thコスで!!!!
フリーグリはえげつないことになってたので、とりあえず諸事情からドナちゃんだけ激写しましたw
すごく申し訳ないんだけど、正直ダンサーさんいらないwたぶん安全面てことでいるんだろうけど。
それぞれハロウィンのお立ち台使ってわちゃわちゃ見世物状態にすればいいと思った←
もうすんごい人だかりで地獄でしたよ…。笑

てことで、雰囲気お写真。
フリーグリちょっと行ってからだからだいぶ出遅れたw

008.jpg

ゆっくり設定云々してる余裕も無く、とりあえず納めた感がひどい(^^;

244.jpg

フラッシュはたかない主義(というか場所的にツラかった;)なので、ガッサガサだけど許してくださいw
珍しくブレを恐れてシャッタースピード優先で更に保険かけてISOも高く設定したけど、もう少し抑えてもよかったと今更ながら思う。
けど、1枚目に上げたの方の設定だと動きが激しいと、やっぱりつらかったので苦肉の策でした。
でも、ミッキーの顔がブレるよりはいいやと諦めた←


とりあえず、オープンしてウェルカムグリ。
奥地までお散歩してトレイルにてミッキーとグリ…と思ったら花火のお手伝いのため私とグリする前に一時帰られる。
ちょw花火終わるまで帰ってこないの?と思ったら帰ってきてくれてグリw
そのあとはファンタズミックをスルーしてトイマニ20分とか30分で2周。
人が少ないことにテンションが上がって、夜景撮影しながらアウトしました!

という、メモ書きまでに←

Secret

