09/28/2013    つれてってよ。
昨日、珍しく12時間以上パークにいたので、その反動が大きいwww
日没に帰ったりすることが多いので(笑)
2日分遊んだって感じですw

そんなわけで、今日からまた現実に引き戻されております。
とはいえ、年パスも更新してあるのでパーク通いは変わりませんけどね。
半分くらいは夢とかイマジネーションに浸ってますw

ブログの内容があまりにも薄いので、写真貼ってごまかしておきます。

895_20130929015234e13.jpg

ドリームナイトは人が少なかったので、ビックシティビークルも動いてました。
こうやって見ると普通の街っぽく見えないこともないですよね。

そういえば、アメフロにあるこのレールはどうやら路面電車の跡なんだとか。
NYに地下鉄が走る前は路面電車が主流だったためだそうな。
ちなみに地下鉄乗り場はマクダックの横にあります(NYデリ側だったかと)
その地下鉄に乗ったらロスとかフロリダまでビューン!と連れて行ってくれるのかしら?笑

トゥーンのギャグファクトリー近くも楽しいですが、アメフロも上を見て歩くと楽しいです。
看板とか窓とか、そりゃもう色々と!

Secret