--/--/--    スポンサーサイト

09/29/2013    あら やだ
ドリームナイトと昼の通常営業のことも書きたいのですが、時間が無くて←
とりあえずデイドリのミニーちゃんでも貼っておきますね(笑)

217_20130930013756ef1.jpg

本日、ついにやりました…!
TDLのハーベスト、TDSのデイドリのサントラ買っちゃいました←
気がつくとハロウィンシーズンのサントラばっかり増えていく…。
けど、ツボなんだもの!
そればっかりは、しょうがないですよねw

とくにデイドリは去年の買わなくてよかったー、というより去年のデイドリ好きじゃないのでw
曲は好きだったんですが、構成とかストーリーとか微妙で。
それに比べて今年のはアレンジも良くて、本当に最高!!!!
ということで、先日バイト先の先輩にステキなバンドを教えてもらったのですが、どっちを通勤時に聞くか悩みます。
ちなみに紹介してもらったのはTHE YELLOW MONKEYってバンドなんですけど、ボーナストラックで入ってるwedding dressがもう本当に大好きでw
シュールな歌が好きなんです。
カラオケに入ってるかは未確認なんですけど、歌えるようになりたいとは思ってます。
ちなみに結婚式の余興で歌っちゃダメなパターンの曲ですwww

Secret

