--/--/--    スポンサーサイト

09/30/2013    それがイチバン大事
このまえやっとデジポジで見ました。笑

359.jpg

なんていうか、すごく…可愛かったです!
風が少しあったので、ベールがヒラヒラしてて写真映えしますな♪

通年のイベントで、やっぱり春と秋はいいなぁと思います。
たぶん日の光的な意味でも、やっぱり春と秋は好きです。
グリとかで同じ場所で撮ったものでも、やっぱり春と秋は光がやわらかくていいです。
夏はこうドン!とくる感じがして好きだけど、うんうん(*´∀`*)っていう感じのまったりした空気が出ない。
私の設定が悪いのかもしれないけど。笑

「この時期はこれくらいの設定だよね♪」とかそういうの気にしないで、直前にためし撮りして「うっしゃ、こんなもんだべ!」って撮るからいけないんでしょうね。

ちなみにグリだとマニュアルで撮ったりしますが、ショーパレは基本的に絞り優先です。
暗いときはシャッタースピード優先だったりもしますけど、あんまり好きじゃないのでほとんど使いませんw
望遠レンズつかってマニュアルで撮ってる人はどれだけ冷静に写真撮ってるんだろう、とちょっと不思議です。
ショーパレ見てるときは基本的に撮らなくてもキャラを追っていたいので、私の場合はカメラは撮影だけでなく望遠鏡の役割も持ってます(笑)
マニュアルにして寄ったり引いたりしたのに合わせて設定直すくらいなら、ずっとキャラを眺めていたいのです…!

Secret

