10/01/2013    いつか実ります
ついにサントラを買いました、っていって1日寝かせて今日聞いたという←
いや、一昨日の時点でブログ書きながらハーベストは聞いてたのですが…。
ついチャ!チャ!カボチャ!を踊りたくなってしまって、途中で聞くのやめましたw

504.jpg

そういえば、ドリームナイトの日の話ですが。
開園まで待ってるときに、近くにいた男の子がテーブルのドナちゃんの登場シーンの曲をずっと歌ってたのです。
オレー オーレー♪ オレー オーレ♪
って、ひたすらそのループでずっとオレオレ言ってましたwww

かわいいなぁ、テーブル見たのかな?って思ってたんです。
そしたら突然
カ!カ!カボチャ!かぼちゃのちゃ!ちゃ!ちゃ!に切り替わりまして。笑
正しくは、チャ!チャ!カボチャ!なんですけどねw
それが妙に可愛くて、しかもちゃんと踊ってて。
将来立派なキャラヲタになるだろうと思いました、ナイス英才教育!!!←

ちなみに胎教がワンマンだったりした私は、いまは立派なキャラヲタになりました。
おかげさまでディズニーのプロですよ、いろんな意味で(笑)
まだまだ詰めるところはいっぱいありますけどね。

そういえば、今日何気に電車の中でデイドリのサントラ聞いてたのですが。
まさかのダンスレクチャーからちゃんと入ってて、ニヤニヤしちゃったり踊りたくなったりで大変でしたw


明日はお休みでインしようと思ったのですが、まさかの台風と聞いて萎えております(´Д`;)

Secret