--/--/--    スポンサーサイト

10/02/2013    you've got a friend in me
夜のウォーターフロントパークから1枚。
偶然の産物。

865.jpg


なんとなくアリエルとセバスチャンに見えませんか?笑

865 - コピー

ただの噴水にしか見えなかった方は、まだまだディズニーパワーがしっかり充填されてないのかもしれません…。


そんな茶番はさておき。
今日はインしようと思ってたのですがあいにくの台風とな。
なぜ私がインしようとする日はこうなるのやら…。
ま、仕事のある日に台風とかじゃないから全然いいんですけどね!笑

ということで、結局インはせず。
またも舞浜行く行く詐欺になったのですが、午後からどうしようかなーと。
カラオケにいくか、ららぽーとへ行くか散々悩んでいたら丁度いいところに友達から連絡がきまして。
結局ららぽーとでお買い物してご飯食べてきました♪
まさかの感じでコート2着お買い上げw
でも気に入ったものがあってよかったです、はやく寒くなれ!笑


あ、そうそう!
今日一緒にお出かけした子は高校からのお友達なのですが、かなりハイセンスな子でして。
アイス食べたい!っていうから、何件かお店を提案したら
「え、コールドストーンはやだ…」
って、言われたので理由を聞いたところ

歌いながら大理石の上でアイスぐちゃぐちゃにするから

ということでした。
何も間違ったこと言ってないけど、そういう解釈か!!!!と大笑いしましたw
いい友達です。

Secret

