10/03/2013    濃密なインw
今日は朝から家族でTDLにイン!
ミッキーとグリして、朝のヴィランズグリも行ってきました!
9月は混んでたみたいで、どうかなーと思ってたんですが。
朝だったこともあってか、思ってたよりもガラガラでした(笑)
お目当てのグーンにも会えてよかった…!
なんか全体的に人が少なめの印象で、ハーベストも比較的見やすかったです。

お昼はクリパレに行ってきましたよ~♪
セイリングじゃないからパンプキンソフトは無かったけど、あっちよりメニューはよかった!笑


午後はどな社長さんと合流するためにTDSへ←
どな社長さん到着とともにプラザにドナルドが出てきてグリしました、タイミングいい(笑)
で、この二人でインするとやっぱりハンガーステージは欠かせないわけでwww
ミスティックはやっと空中バレエが欠員なしになったみたいです、嬉しかったです!!!!

ミシカが始まってからハーバーに着いたけど、ちゃんと見られたし。
ていうか、風が強いわけじゃないのにここのところミッキーの位置が低いんですよね。
なにかあったのかしら…?

238_201310041135371b6.jpg

イマイチ低さを伝える気が無い写真ですが、最後のお見送りじゃなくてミシカの門が開かれた時のです。
ハーバーの真ん中にいるはずなのに、高さがない分なんとなく近い。(私にしかわからないw)

ミシカ後にそのままBMTに言ったんですが…うん。
今日はバンドさんの息が合ってなかったり、ダンサーさんですごく振りがずれてたり、シンガーさんも調子悪いんだかなんだかで消化不良←

BBB終わったらデイドリのダンスレクチャー始まってて焦りましたw
今回はなかなかミッキーの目線が来なくて、ミニーちゃんばっかりよく撮れた気がしますw

夜はザンビでぐだぐだしつつ、いい時間になったのでテーブルへ。
ずっと見たいと思ってたけど、なかなか行けてなかったので見られて嬉しかったw
ラス回だからか、ミキミニがやたらラブラブで可愛かったです。

思ってたよりもかなり充実した1日となってよかったです(笑)

Secret