--/--/--    スポンサーサイト

かわいい かわいいグーンちゃん。

003_20131005001755fe1.jpg

これ、並んで撮ったワンショじゃないんだぜ。
整列グリ始まる前につつつーって、手すり拭きながら(笑)降りてきたのが、たまたま運よく撮れたものですw
グリしたので、ちゃんとしたワンショももらったのですが、これがお気に入りすぎて困る!
ちなみに一番乗りだったので、登場の曲がグリしてるときにまだかかってて一緒に踊りました(笑)


こちらは別のグーンちゃん。
角ありです(笑)

028_20131005001753840.jpg

この子もとっても可愛くってwww
角なしの子と違って髪の毛があるので、触っていい?って言ったらモジモジしながら触らせてくれました!
これ、ワンマン見てるときからずっと夢だったのよー!
ちなみにさわり心地は期待を裏切らずフワフワしておりました…!!!笑
私がフワフワを堪能してるときに、手がモジモジしてて、感想を述べたらキャ!って感じで照れてました。
連れて帰りたかったけど、マレフィセントが追ってきたら怖いのでやめときました。
でも、ドラゴンのマレフィセント好きだからそっちだったら喜んでお迎えします(ペットかアッシーとして←)

それにしても、どっちの写真も我ながらよく撮れてるw

Secret

