10/07/2013    特別運営につき
※内容云々よりも、まず毎日書くことが大事です。


今日は朝から早起きして、色々あったから疲れちゃった!
けど、帰りにお買い物してきたよっ♪

本当はお写真の現像をって思ってたけど、雑貨屋さんに寄ったら可愛いミッキーの折り畳み傘見つけちゃったの!
今使ってるのがちょっと頼りなくなってきてたし、一目惚れしちゃったから迷わず手に取っちゃった(*´∀`*)

あと、ねこちゃんのシルエットが可愛かったストールは衝動買いしてしまいました><
今月は年パ更新と通勤定期でお財布が寒いのに…もう今月は無駄遣い控えますっ!

おうちに帰ってきてからは、早起きで疲れてたから少し寝ちゃった(≧∀≦)
そのあとは手帳を可愛くしてみたり、明日の準備したり…。


そうそう!明日はどな社長さんがファンダフルのパーティーにつれてってくれるんですよ!!!
今年のはすごくイイって聞いてたから行きたかったんだよね~♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)
明日も早起きツラいけど、めっちゃ楽しみだっ☆



大阪のハニーがツイッターでぶりっこ対決的なことをお友達としてるみたいで。
ちょっと感化されて書いてみたりとか…うん。
超絶頭悪そうwwww


明日以降はやっぱり通常運営に戻しますね。
いや、あまりにも書くことがなかったからさ…ネタに走ってみたかったんですよ。

Secret