思わず頭を抱えたくなっちゃうくらい良かったです。

155_20131008225329fd7.jpg


そう!今日はどな社長さんと相方さんにファンダフルのパーティーに連れて行ってもらったのです!!!
良いよ、良いよと噂には聞いていたけど…あれほどまでとは…!!!!
ストーリーも良かったし、なによりも席が良かった!!!!
Bブロック2列目の通路側!!
ミッキー近くて死んじゃう(笑)

やっぱりダンマニは良かった…!!!!
パラパラ終わって、決めポーズから照明がゆっくり落ちていくなかでミッキーからよく出来ましたのグーサイン!
なにより、ポルトパラディーゾのコスでマントを翻しているのが近くてだな…!!!!

ま、序盤から感極まって涙こらえてましたから。笑
アイライン引いてなかったら確実に号泣してショーが見えなかったと思われる、よくぞ堪えたwww

そしてここのところデイドリのダンスレクチャーが離れなかったのですが、今日のファンパでアップデートされました。

右手をあげて ぽんぽんぽん!
左手あげて ぽんぽんぽん!
エルボー! エルボー!
インアウト、インアウト☆

ああ、懐かしい。
一時宗教のように流行りましたよねwww
このとき年パお休みしてたから、あんまり見られてなかったのよね。
でも、マサイ族っぽいグーフィーが近くで見られて満足です←

グーフィーといえば、最後のハピネスのところで客席に普通に座ってミニーちゃんに怒られてたw
それでキャーって観客が沸いてるタイミングでメイちゃんがステージに登場してたらしいんだけど、相方さん曰く歓声に一瞬戸惑ってたらしい。笑


今日はファンダフルのほかに
ハピネスグリ(眺めた)
ミスティック2回(珍しく完全版だったので)
テーブル
デイドリ
ミシカ
ハーベスト
と、盛りだくさんでした!

どな社長さんにはお疲れのところ色々お付き合いいただいてしまって(^^;
ありがとうございました!!!
おかげさまで、ステキな1日を過ごせました!!!!!

Secret