--/--/--    スポンサーサイト

10/09/2013    熱帯雨林のおはなし
どな社長さんとインしたときは大抵ミスティックリズムを見ます。
二人してこのショーが大好きなのですw
1日3~5回公演で、大体6時には終わってしまうんですよね。
しかも、ロストリバーデルタという奥地にてこっそりと、更にはキャラクターも出ないんですよw

ショー中は特に言葉も何もないのでフィーリングというかなんというか。
音楽とダンスがすべてなんですよね。
特に曲がもう最高!!!
なんたって生演奏ですし!

コンセプトは熱帯雨林で繰り広げられる精霊たちの物語だとかなんとか…。
ちなみに、一応の主人公はこの蝶です。

259.jpg

これは大地の精霊に可愛がられているところですねw
他に水の精霊と火の精霊も出てきます。

このショーは火や水、花火などのショー効果をふんだんに使ったもので迫力満点!
空中バレエもあって、予想よりもかなり動きのあるダイナミックなショーです。
出演者のおにーさんたちがムッキムキで眼福です←
もちろん、おねーさんたちも美人ですよ!笑


じつはこのショー、昔からゆるいといいますか、色々ございまして。笑
振りがそっと変わってることなんてしょっちゅうだったし。
出演者が足りなくてなのか、ポジションや演出がカットされてることもしばしば…。

このまえは本当に…半年振りくらいにすべてにおいての完全版が見られて、とても嬉しかったですw


最後にもう1枚。

241.jpg

これは本当によく撮れたと思います。
そしてお気に入りのシーンのひとつでもある。

迫力がありすぎてたまにビビッてる小さなお友達もいますが、大抵は途中から静かになってる不思議w
なにはともあれ、私は全力でオススメします!!!
あと、夏は寒いくらい涼しく冬は暖かいというのもポイントです。笑

Secret

