--/--/--    スポンサーサイト

10/10/2013    どうしてそうなった
夏の暑さが過ぎ去ったり、舞い戻ったりしている頃。
TDSのゲストリレーション付近に謎の囲いがございましたとさ。

223_2013101101401028e.jpg

あ、やたら引きで撮ったのは、30周年のタペストリーと青空も入れたかったからです。

それで、この囲いが10月7日に撤去されまして。
こんなものが出来ておりました。

004 (2)

ウォルトディズニーの像ですね。
人がわらわらしてたので、横の説明なんて読めてないのですが。
30周年を記念して、米国のディズニー社から贈られたと思われます。
(詳細は読んでないので知らんのですw)

あくまでも個人の憶測ですが…
TDLにはパートナーズあるのにTDSにウォルトがいないのってアレじゃね?
じゃあ30周年だし贈ってやるか!!!
とか、そんな感じだと思います。

TDSにパートナーズ的なものをつくるとしたら、という個人の妄想ですが。
ザンビ前の段々畑付近でウォルトさんがミッキーを肩車して、ミッキーがハーバーを指差しててほしかった…。

それにしても、なんとも微妙な位置にひっそりとたたずんでおりますね。
きっと、ゲスリレ前にあるのはガイドツアーの待ち合わせの目印の意味も含めてるんだと思います。

ハチ公かよ!!!笑

でもジャケットを肩にかけてるのを見て、寅さんをイメージしてしまわなくもないのですが…。
あ、年齢がバレる?そんなばかな!笑



アホなこといってたら書きそびれましたが。
ミッキーのトランクから洋服と思われるものがはみ出てるのが好きです。

ちなみにパーク内はハードケース、キャリーケースは基本的に持ち込み禁止なのでご注意くださいw
彼らだから特別に許されているのです、それに動きませんからね(笑)

Secret

