--/--/--    スポンサーサイト

10/11/2013    キャラヲタだけど…
ミスティックが好きで、暗いところでの撮影の練習もかねてたまに撮ってたりもする。
そして、気がつくと毎回この2ショットを撮ってしまってますw

238 (2)


いま大所帯でインしよう計画が進んでおります。
その件でお友達と話しをしてて
"アトラクひゃっはー!組のテンションがやばくてついていける自信がない。"
と、意見がまとまっておりまして←

その流れからなのか、ミスティックいいよねと意気投合。
なかなかミスティックって評価されない(みんな見たことがないから?)ので、まさかそんな身近にファンがいるとは。

でも、あれってすごく素敵なショーだから、一度見たらはまると思うんですよ…!
このまえも、遠方から来てるような感じのおばちゃん集団がハンガーステージから出て行く際に絶賛しておられましたw

ただ、あんまり人気になっちゃっても気軽に行けなくなっちゃうので←
きっとインディーズバンドをずっと応援してる人たちってこういう気持ちなんだろうなとふと思ったり(笑)


あ!バンドといえば。
先日バイトの先輩にオススメされたTHE YELLOW MONKEY、結構はまってしまいまして。
ずっと聞いておりますw
先輩がご友人に私の話をしたところ、赤飯炊いてケーキも用意しなきゃ!と喜んでくださったようです、すごいなぁ!笑
最近カラオケとかめっきり行けてないのですが、そのうちレパートリーに入れたいと思ってます。
じつはよく聞くとチョイチョイ歌詞がえげつないんですが、とても私好みなのです(笑)

Secret

