--/--/--    スポンサーサイト

10/12/2013    嘘はついてない
いってきましたよー!

IMG_2841.jpg

リゾートゲートウェイステーションに!←

ん?D23EXPO?
そんなの絶賛5連勤中の私には関係ございませんw

でも、リゾラのD23EXPO開催記念フリー切符は誰でも買えるんで、買ってみました♪
朝はこれですら買うの数時間待ちとかだったと聞いて、さすがにもう売り切れてるかなぁと思ったのですが。
思いのほか酷かったのは朝だけみたいで、あっさり買えましたw

せっかくなので、ご開帳。

IMG_4918.jpg



裏側もー。

IMG_6323.jpg



今回は待ち列も、グッズの在庫もほとんど無くてひどかったらしいですね。
きっと来年あたりにもっと色々強化されて帰ってくると信じております…!

でもね、ただでさえ混むんだからなにも秋の3連休にやらなくても…と思ってます。
次回は是非平日にって思うけど、またこういう時期にやるんだろうなぁ(笑)

Secret

