--/--/--    スポンサーサイト

10/14/2013    波に乗れてるフリ
みんな、きもち きらきら。

BWh7tswCQAEIEiC.jpg

世間様が3連休というところ、私も1連休だったので(笑)
やけくそで舞浜に行ってきました←
W制限なのわかってたので、ピアリにスタンプラリーだけしに行ったのです♪

D23のチデとドナちゃんの絵がすごく好きで。
※ミキヲタです

でも、舞浜着いたら駅前から人がごったがえしていて。
ピアリの中もまっすぐ歩けないほどに人で溢れておりました。
ベンチはどこも埋まってて、お店も行列が!
少し座れそうな段のところも人がびっしりでwww
スタンプラリーだけして帰ってきちゃいました☆笑

Secret

