--/--/--    スポンサーサイト

10/15/2013    あらしのよるに
今日は台風が直撃でしたね。
私は外勤務なので、風は冷たいし雨は冷たいしで悲惨でした><

で、風が強くて寒い寒い!と言ってたら、先輩(ちょっとおじさまw)が私の前に立ちはだかって風除けになってくれようとしたのですが。


大事なアタックチャンスにしか思えなくて、迷わずくすぐりました。


ミッキーとルミエールで再現してみるとこんな感じ

      \ちょwおまwww/
186.jpg


うちの職場、ゆるくてステキですw
なんていうかアットホーム?笑
なぜかオジサマたちに可愛がってもらっております。
他の人たちともだいぶ馴染んで色々お話しできるようになってきました←一応人見知り
ま、週5でいたらイヤでも馴染むよなw


人の頭が入るのをとても嫌がる私ですが、たまにはこんなのも撮ってみたり…。

257.jpg

ちょっと気が向くこともあるのです。笑

Secret

