10/16/2013    徒然なる日記
最近手帳作りに凝っております(*´∀`*)
なんてこたぁないのですが…。
シンプルな手帳を買ってシール貼ったり、その日あったことを書いたりとか。
それがいつまで続くかが問題なのです…。

当ブログもずーっと日付詐称しつつも続けておりますが。
一度止めてしまうと、それが最後になりそうで毎日書いているだけなのです(笑)

ということで、今のところチョコチョコ手帳に書き込みはしておりますが。
いつどうなることやらwww

おまえ、ブログも毎日書いてて手帳でも日記みたいなのやってるのかよ!
とセルフツッコミしたい衝動に駆られましたが、飲み込んでおきます←


どうでも良い呟きなのですが、サングリアが飲みたいです。
ワイン苦手なんですけどね!←
あと梅酒も飲みたいなー。

Secret