10/17/2013    今日がピーク!
本日にておそらく私のハロウィンは終わりましたw
と言いますのも、こんなお写真が撮れたので!!!

497.jpg

念願の2ショですよー!!!!
あと、今日のハーベストはミキポジ以外の選択肢がなかったですw
ワンマンがリニューアルされてカットされたミッキーの俺やで!ポーズをしたりとか!
足上げてみたりとか!!!
目隠ししてみたりとか!
ミッキーカボチャを愛でたり、ハート描いて投げチューとばしたりとかとか!!!
もう、めっちゃ可愛かったのですよ!

あと、今日は朝からインしてたのでヴィランズグリも出来ました!
相変わらずグーンは可愛かったです^^

お昼は友達とご飯を食べて、午後からはどな社長さんに遊んでもらってきました♪
安定のミスティックは、今日もポジションカット無しでよかったです><
そうそう!ハンガーステージがあたたかくて、もうそんな時期かとしみじみ(笑)
きっとチキの岩風ベンチも暖かくなってるんだろうなw
アレに座るとほっこりするとともに、暖かい便座っぽくてなんとも言えない感じがします←
ドックサイドやオーリンズも椅子があったかくなれば良いのになぁ…。

Secret