10/18/2013    なにごとぞ
ワンマンが10月28日まで出演者傷病のため公演を見合わせとな。
超絶びっくりー!

そして、20日からの約1週間はご挨拶ありとのこと。

そ、それは…仕事をほっぽらかして行かねば←
いや、仕事には行きますけども始まりが遅いのでw

いまはヴィランズグリを城前でやっておりますが、これがこっちに移動とかだったらある意味面白いよな←
きっとキャングリみたいな感じだとは思うけども…。
それとも整列でもするのかしら?
行けたとしても21日かなぁ…できたら初日にいきたいけども。
に、日曜日って、ちょっとね…。

お写真はチョット話に出たヴィランズグリより、グーンちゃんを。

007_2013101902165006a.jpg

立ち方が心なしかジョジョっぽい雰囲気を醸してる気が…。
影と横に伸ばした腕のせいでしょうかね?笑

Secret