ちょこちょこクリスマスの情報が出回っているようで。
twitterでは今年の冬はリトルグリーンメンが!なんて写真つきでりましたね。

ポップコーンバケットがサンタ帽をかぶったあいつらなわけです。
口が開いて、ポップコーンが取り出せるんですが、それってアレなんじゃ…。(お食事中の方すみませんw)

で、テーブルってなかなか見たいと思ってもタイミングが合わなくて見られないんですよねー。
BBBは人気でもキャパがそれなりなので、場所選ばなければ見れるし。
ミスティックは奥地だから、結構空いてるし。
そしてクリスマスはキュイジーヌやるから、やたら混むっていう…。
更にはパイ投げがカットって、それもはやテーブルじゃない!笑

今のうちに見貯めしたいのですが、ハロウィンに忙しいのですw

042 (2)

こちら、先日久しぶりに見られたときのデイジー嬢。
この誘惑ポーズ的なのの目線がもらえたりするとすっごく嬉しいです。




話は変わりますが、ここで残念なお知らせです。

【悲報】私のイヤホンちゃんが、ついにお亡くなりになりました

実は少し前から片方が断線しておりまして。
もともと両耳につけて歩くのは危ないので、片側(しかも超小さい音)でしか聞いてなかったのですが。
ついに両方とも聞こえなくなってしまいました><
音のならないイヤホンなんてただの豚だ!←

ってなわけで、今日出勤前に新しい子を物色してきました。
色々悩んだ結果、多機能な子を選んでみたり。
イヤホンのコードのところにボタンがついてて、再生と停止、音量調節、通話ができるものにしました。
これからの時期、あいほんだと操作が大変でして(^^;
手袋なんてした日には、落とすという可能性もありますからね。
少しでもあいほんをそのままにして、操作が出来るものを選びました。
たぶん2,3年使ってたので、新しいのは音質がよろしくてビックリでした!!!笑

Secret