10/21/2013    あまいじかん
あのね、あのね…

138.jpg


あ○だまなじゃないよ!笑


なんだかワンマン休演の代替グリがカヲスで、日曜日からショーになったと聞いて。
わたしは明日どんなに疲れていてもインします!(決意)


で、アホなこと言ったら元々書こうと思ってたことふっとんでショーベースの話になってしまったw

そう!D's delightの新作が発表されましたね。
まだ値段とかもかかれてなかったけど、今年の冬はどれもおいしそうでよかった><
最近、奇をてらった変なの(失礼!変り種とでも言っておこうか)が多かったので。
どれも飲んでみたいので、頑張って通います!笑
でも、あれ地味にいい値段するから腹立たしいwww

そう!せっかくD'sの話に合うような可愛いお写真を選んだのに。
うっかり変なこと口走ったせいで台無しにw

さてさて、明日は早くに家を出てお外でまったりお昼寝するぞ!←
※普段は仕事の都合上、昼ごろ起きる人の早くは普通の人のゆっくりぐらいです

Secret