--/--/--    スポンサーサイト

10/22/2013    おやすみのひ!
今日は"おやすみの日"でした!
てことで、噂のワンマン代替ショー(笑)と言う名目の企業向けファンパ、タイムオフを見てきました!

正しく言えば、トゥーンの市長さんを拝みにショーベースに行ってきました。

372_20131023003701125.jpg

お目当ての市長さんをバッチリカメラに収めて、ご満悦でした。
が、そのままループ!笑
1回目は写真に必死だったので、内容をゆっくり見たくて。
あと、ドナルドのシーンで後ろから前に物を運ぶシーンに参加したくてwww

それにしても、まさかこのショーを見られる日が来るとは思ってもいませんでした。
ワンマンはワンマンで好きだけど、これもどっかで気が向いたらやってほしい。
個人的にフライングスティッチがツボですw

ミッキーを乗せたので、ミニーちゃんも。

255.jpg

トゥーンミッキーは本当にダサ可愛い!
けど、ミニーちゃんは着こなしててこのギャップがまたイイ!!!←

Secret

