--/--/--    スポンサーサイト

10/24/2013    なにはともあれ
大好きなミスティックリズム、欠員があってもサラッと公演しますw

683.jpg

嬉しいやら悲しいやら^^;
明日インするけど、完全版だと良いなー。
見られるか分からないけど←


で、今日も今日とて例外なくお仕事だったわけですが。
私にThe Yellow Monkeyをオススメしてくださった先輩が、仕事終わりに追いかけてきてくれてチョットお話できたのがめちゃくちゃ嬉しかったのです。
それが今日のハイライトw
やっぱり話が面白かったり、独特な価値観を持ってたりする人が好きみたいです(笑)
今日のお仕事前は武士語トークで盛り上がりましたwww
急いでいるときに鳴ってる外線をとって
お電話ありがとうございます、○○店、担当○○でございます→担当○○でござる!と言い切ったりとかね。
もうこのネタがテッパンすぎてつらいっすwww

そう、噛む日って何故かとことん噛みますよね。
たまに"~~ですか?"が言えなくて、"~~でしゅか?"ってなるwww
何食わぬ顔でやり過ごすのがほとんどですけどね!!!

そいえばハロウィンも残すところあと1週間ですねー。
長いようで短いなぁ(´・ω・`)

Secret

