10/25/2013    だまし、だまし。
台風のせいなのか何なのか…。
起きたらなんだがグロッキーで(^^;
朝からインして地蔵しようと思っていたのですが、断念。

その代わりと言っちゃアレなんですがw
ユニクロでついにウルトラライトダウン買ったり、大学の後輩にちょっかい出しに行ったりしました!

その帰りには久しぶりのヒトカラ!
後輩達は明日がライブなので、喉を酷使するわけにいかんのです><
ということで、気の向くままに最近聞きまくってるThe Yellow Monkeyの曲を歌ってみました。
そしたら思いのほか高得点とりまくりで、マイナー曲だけど1位とかとっちゃったりして!
久しぶりにカラオケになんていったので、喉が昔ほどはもたなくて…。
またそのうち行きたいなぁなんて思っております。

さて、この4連勤がちょいとツライのですが、ここを乗り切ればインできるし!
その次のお休みはまさかの連休なので、友達の家に襲撃する予定です。
ファイト2、3発ってやつですね。

…2、3発はなかなかハードである(笑)

Secret