10/26/2013    さんきゅー!
なんと、気がついたらカウンターが7万打を越えておりました!
ずいぶん長いことブログやってますが、途中でカウンター代えたり、一時期はPVも低迷しておりました。
ここ数年はディズニーにフォーカスしたおかげで、安定しております。

他の立派なブロガーさんたちのようにみなさんに有益な情報をお伝えできず、ただ思ったことを適当に書いているだけのブログですみません(^^;
こんなグダグダなのに足を運んでくださって有難うございます><
もう辞めちゃおっかな…って思ったこともありましたが、足を運んでくださる方がいたおかげで続けてこられました!

あ!もし、私が1週間くらい理由もなく突然更新しなくなったら、何かあったんだと思ってくださいw
2,3日だったら、飲み会の反動でとかお仕事で疲れ果てて…ってのはあるかもしれないので。
それでも日付をさかのぼって更新はしますよ…!笑



と、私生活とインパライフ共にさほどたいしたことが無かったので、ご挨拶で1日分の記事を稼ぐという←

せっかくの7万打のご挨拶なので、お写真はポーズがきまってるドナちゃんを。
(ミキミニは既に貼ったのでw)

197_2013102701441011d.jpg


そういえば、台風がヤバイと言われておりましたが思ったほどでもなかったですね。
ただ気温がググッと下がったので、これからの地蔵にはひざ掛けなどの防寒グッズが必需品となりそうです><

Secret