10/28/2013    まだ まにあう!
ここのところインできてなくて、ネタがないなーと思ったのですが。
そういえば、このまえフィエスタを見たとチラッと書いたら、父がフィエスタってなに?と聞いていて。
今年は1枚も写真のっけてなかったー!!!!ということで、今更ですが…。


どや!!!

711.jpg

このまえ、フラッと行ったらめずらしくイイのが撮れたので^^

そういえば今年は2回ともポート始まりなんですね。
去年までは1回目と2回目で、ルートは一緒だけどスタート地点がそれぞれ違ったのにw

個人的にはやっぱりロストが背景の方がそれっぽくて好きです。
ポートの方が広いから栗鼠が自由な感じなんだけどね(^^;

Secret