--/--/--    スポンサーサイト

10/29/2013    かくれんぼ
困ったときのタイムオフ!笑

チップとデールがかくれんぼしてるはずなのに、あれれ?笑

273_20131030235923685.jpg

誰がどこに隠れてるかわかりますか?



頭隠して尻隠さずの典型、さきにみつかったのはドナルド。

332.jpg

大きいおしりは隠しきれなかったのかwww



そして、闇に潜んでいたスティッチもみつかった!

336_20131030235921a3d.jpg

けど、なぜか飛んでいくという珍事件(笑)
というおりも、あの子って空も飛べたのねwww



ということで、ハロウィンがあとちょっとだねーと言いつつも関係ない話で乗り切りましたw
一応明日は見納めインを予定しております。
お一人様予定でしたが、どな社長さんと相方さんが遊んでくださるそうです…!!!
よかったー!!!!
って、実は日付改ざんしてお送りいたしました!

Secret

