--/--/--    スポンサーサイト

10/30/2013    見納めてきた。
今日はどな社長さんと相方さんに遊んでもらいました!
といっても、ハーベストでポジる都合から合流は午後からだったのですがw

とりあえず午前中というか朝からインして、パンプキンソフト食べ納めました。
そのあとハーベストを1st、2ndと見て、そのままシーへ。
やはりデイドリの方が好きなので、3rd見るならデイドリを選ぶという(笑)

ミッキーがよく踊れてたねって柵からグーサインくれました。

739.jpg

デイドリ見終わったら、どな社長ご一行様(でも全部で2名様ですが)と合流。
プラザでドナちゃんとグリしてから、フィエスタへ。

アラビ方面で見た後に、エンジェル(スティッチ)グリしてきました!
なんだかラブラブで、ゲストそっちのけで遊んでおられました。
エンジェルがスティッチの尻尾触るのはまだいいけど、スティッチが仕返しをしていて…。
それってアリなの?いいの?と思ったりもしたりwww

エンジェル(スティッチ)グリが終わると、相方さんがログアウトされました。
このあとは安定のミスティック見たり、ご飯食べたり、マリタイム聞いたり、ボーっとしたりしました。
ようは、デイドリまで暇つぶしwww
あ、ミスティックとマリタイムは本気で鑑賞しましたよ!

あと、久しぶりにフェローさんグリしました。

デイドリは、最後にキャラクターが乗船する例の場所で見ました。
あのへんで緑のスケルトンが暴走するのが大好きで。
あとミシカグーフィーの仮装のスケルトンの手をプルプルさせるダンスが好きで。
見納めで彼らに会えてよかったですwww

最後に、全然別の日に撮ったのだけどハーバーの夜景を。

907.jpg

この街灯のデザインした人、ほんとイイ仕事したと思います。

Secret

