11/01/2013    魔法使いはじめました
なんか最近はやってるらしいねぇ…あたし。

156_20131102123841c32.jpg


いやいや、だいなさんじゃなですよ。
最近流行ってるのは"魔法使いと黒猫のウィズ"ですよwww

袋の後ろに隠れて(いるつもり)得意げな顔してますけどw
あなた、実は黒くないのよ(笑)


というわけで、職場で大ブームが巻き起こってるので私もこっそり参戦してみてます。
こっそりなので職場の皆様とは繋がっておりませんが、結構楽しんじゃってますw


最近のだいなさんは至って元気です。
いま4歳なんですが、もう猫年齢的にはおねーさんです。
昔は爪切りも嫌がりましたが、今日は私が歯磨きをしてるときに長いつめを見つけてしまいまして。
そのまま歯磨きの片手間にお爪をポッチンさせてくれるくらい、おりこうさんです。

Secret