11/02/2013    そんな日もある
セクシーダイナマイツ☆

896.jpg

すみません、言いたかっただけです。笑











これだけで終わらせたら怒られそうなので、追記にてw

本当はグッズ発売日もしくは翌日くらいにお買い物に繰り出そうと思っていたのですが。
思いのほか寝坊やら何やらで、行き損ねております(笑)

とはいえ、グッズはほとんど買わない人ですけどね←

しかも買うのはイベント終盤の頃に、すごく思い入れがあったイベントのぬいばとか。
あとはサントラくらいですかねー。
気が向くとハンドタオルとか年に1,2枚買うくらいでw
ハロウィンとバレンタインの熊は財布が緩みがちですが、それでもぬいばかストラップかって感じです。
今年のメイちゃんの黒猫お洋服は、昔の黒猫ダッフィーとあわせたくて買いましたけど…。

ということで、次のパークでの大きな出費(とはいえ買ってもぬいば2つw)はバレンタインの頃になる予定。
Secret