11/03/2013    オトナの味覚
まさかの2連休が、世間一般の3連休ともろかぶりで持て余しております。
パークはまさかのダブル制限がかかったみたいですね。
あな、おそろしや…。

というわけで。
イベントやってないなら混んでるなか行ってもどうしようもないだろ!
ということで、昼過ぎまで家でぼんやりして、夕方から友達の家を進撃☆←
あ、そのへんは常識人なので事前に許可は得ておりますよ。

今日はずっと前から飲みたかった友達お手製のサングリアがお目当てです。
おつまみは、アヒージョ&とりハムさんがメインかな。

元々ワインが苦手な私ですが、サングリアはなぜか飲めるみたいですw
果物が、ワインの渋みを吸ってくれるそうな。


で、お酒をのみつつラブライブを見るという。
一般の関東人よりは関西弁の耳ができてるらしく、そのアニメに出てくる生徒会副会長の子のエセ関西弁がすごく気になりましたwww
でもストーリー全体としては嫌いじゃないけど、やっぱりそれが気になって集中できないorz

Secret