--/--/--    スポンサーサイト

11/04/2013    もう年末?w
今日は夕方に、友達の家からそのままパークへ向かいました。

バザールに入ってきて最初に目に飛び込んでくるこのツリー。

008_20131105004123886.jpg

パークも冬支度が着々と進んでおりますなぁ。
わたしも先日買ったコートをおろして、冬の準備はバッチリです!
ダウンも買ったので、もう今年の冬はなんとでもなれと思ってますw


で、今日強行インしたのには事情がございまして。
じつは大阪のハニーが妹ちゃんとインされてるので、例のブツを渡しに←
それが重くてかさばるのでロッカーにぶちこんで、その鍵を渡し、お金を受け取ったのですよ。
そしたら妹ちゃんが、麻薬取引か!!!って。
さすが関西の子だ…私にその発想は無かったwww

例のブツの中身は、パークのグッズたちです。
大阪のハニーがイベント中にグッズを買いに来られないので、私がインのついでに買っておいてあげてるのです。
それプラス、私からのおまけが色々で。
決して怪しいものや危ないものは持ち込んでおりませんw
入園前のセキュリティチェックも通ってますので、ご安心ください!笑

Secret

