--/--/--    スポンサーサイト

11/05/2013    お茶じゃないほう
最近、職場のおねーさまにTHE YELLOW MONKEYというバンドを教えていただきまして。
聞いてみて!ってCD借りたら、そのままだだはまりいたしました(*´∀`*)笑

そのバンドに関して、色々なお話を聞いたのですが。
全然知らないと思ってたら、王様のブランチかなんかで特集されて他の見たかも。
なんてことを、ふと思い出しました。
ちょうど彼らが解散した頃に、伊衛門っていうお茶が発売されて、そんな話がテレビでやってたのを見た気がする。

歌詞の内容がアレなので、とても声を大にして口ずさめるような歌じゃないのですが…。
でもカラオケでは全力で歌っております!←

元々楽譜なんてよめないし、気にしても歌詞の内容くらいでした。
でも、大学でアカペラをやったことで、ちょっと楽譜がなんとなくわかるようになり、音の重なりとかが聞き取れるようになりました。
ようは、ちょっぴり成長したのです。笑

そしたら、音の動きがすごくかっこよくて好きになってしまいました^^
きっかけは、雨が降りそうな日に先輩が歌ってたWedding Dressなんですけどね(笑)

Secret

