11/06/2013    ミッキーへ
ハウスオブグリーティングから1枚。

011_20131107010915322.jpg


きっとミッキーにはこんなお手紙が毎日届いていることと思います。
そういえば、ここのショーウィンドウが先日ふさがれておりましたが、囲いが取れても変化はなかったです。
お掃除しただけだったのかしら?笑



ということで、先日大阪のハニーと会ったときに便乗してミッキーの家に一緒に突撃してきました←
安定のウィリーでした(笑)

028 (2)

そういえば、改装されてから初めておうちご訪問しました。
すっごく今更ですwwww
一応段がなくなったのは聞いてたけど

フォトキー対応になったのは知らなかった(*´∀`*)笑

フォトキーあるなら、ちょっと通いたくなってしまうんですが。
中庭以降が電波悪くなるので、時間を潰すのがつらいのです(´・ω・`)
ミッキー、お家の電波状況なんとかして!!!!笑

Secret