めずらしくこんなに暗くなるまで遊んでました。

686_20131108005824afb.jpg



だって今日はクリスマス最初の日だもん!!!




おいおい、クリスマスに最初もクソもないだろwwww
そうつっこんだ人は普通の人です。
ところがどっこい、パークに通ってる方の半数以上は頷いてくれると思います。

そしてその頷いてくれる人に含まれるであろう、どな社長さんと相方さんに遊んでもらってきました♪
いつもいつも大変お世話になっております。

さて、そんなわけで私の本日のザックリレポ!
ネタバレを含みそうな写真っていうか、サンタ村新コスだけしか載せてませんが、一応追記に下げておきます。


朝、7:30くらいに起床
予想通りの雨に肩を落とすも出かける支度。

11時前後にTDSに到着、そのままBBBの初回に並ぶ。
プラザミッキーは安定のディレクターコスを目視。
もう何色にも染まらないことに絶望しつつ、ふらふらとピアリ徘徊(笑)

ランドでクッキーサンド(ミッキー/紅茶)を右耳から頬張る。
どな社長さんと合流しつつ、サンタ村をミキポジでポジる。
サンタ村を見送って、TDSへ移動。

ザンビでSPセットを食す、美味!
相方さん合流…からの抽選に行ってくださいました><
残念ながらハズレたので、ファンタズミックを眺めつつ移動。
ドックサイドステージでキュイジーヌを見て、一同、衝撃を受けるwww

デリでまったり時間を潰して、カラクリへ。
ケープでお写真撮ったりグッズ見たらイイ時間に…。
Sコロ前でオンハイを見て、舞浜にて解散!


なんだろう、このやりきった感www
でも思ってたよりもサンタ村が悪くなかったのでパレードはきっちり見そう。
キュイジーヌは去年の方がよかったけど、ちょっと小道具つきのまともな画が撮りたいのでw
そのうちちゃんと見ようと思います。


てことで、追記にはサンタ村ミキミニを。










ミニーちゃんのスカートが二層式(洗濯機か!w)でテンションが上がりました。

296.jpg




ミッキーのにゃんにゃんトナカイポーズ!

163.jpg

今年はサンタ村の曲が少し変わって、参加ダンスが大幅にレベルアップしました。
でもその分、ヲタ的にはおいしいポーズが増えているので必見です…!!!
Secret