--/--/--    スポンサーサイト

11/08/2013    地域限定?笑
メリークリスマス!

511.jpg

今年もクリスマスがやってきておりますよ、主に舞浜に。
ふらいんぐげっと☆笑


サンタさんにはお忙しいなか、毎日2回もディズニーランドにいらしてもらって申し訳ないです。
サンタ協会的なのがフィンランドだか、どこだかにあって、認定されればサンタになれるらしいけど。
それにしたって今時期は深刻な人手不足というか、サンタ不足だろ。笑


そういえば、サンタ村の参加ダンスが今年はレベルアップしてまして。
その流れで、可愛いポーズも増えてるんですよ。
サンタさんも踊るのかな…。
にゃんにゃんトナカイさんポーズするのかな?
そのへんがすごく気になるし、ちょっと見たい気もするのですが←
サンタさんポジを見る余裕がないので、毎年検証できずw
見た方は、是非詳細を教えてくださいwww


というわけで、今日もインしたんですけど←
なんだか昨日とはポジが若干ずれておりまして。
ていうかミッキーの3rdの位置なにあれ。笑
すっごく狭いところに止まってて、全然見えませんでした(´・ω・`)
ハロウィンも毎年地味にポジが調整されていくように、サンタ村もそうであると信じたいところです…!

Secret

