11/09/2013    ほっとほっと?
激アツなのだ~れだ?

ぼ、ぼく…?

466.jpg

いいえ、とある野菜です。
ダイエット効果があると話題になれば、急に騒がれるのも分かるのですが。

キュイジーヌのおかげで、あるものが現在Dヲタのなかでアツいのです。

実は昨日のインはサンタ村も見たのですが、こちらがメインでした。
一応初日にどんなもんよ、と見たのですが。
やっぱり正面から詳しくその流れを知りたくて(笑)



追記には証拠写真がございますが、ネタバレになりかねないので見たくない方はスルーしてください。






Dヲタに大人気の例のアレ、それはアスパラです。

いやいや、冗談じゃなく。笑





ほら、ね?

618.jpg

しかも地味にクリスマスデコレーションされているのが、またなともシュールな(笑)
ドナだるまやミッキーのソロのお歌がカットされて、アスパラを運搬する意味が分からない。
そこまでしてアスパラ推すなら、いっそのことグッズでも出せば?と思う次第でございますw
いや、これは来年のクリスマスへの伏線なのか…?
そうじゃないと信じてるけど…来年もっとアスパラ推されたらどうしよう。

とりあえず、セイリングのメニューにアスパラを盛り込むべきだったと思います←
Secret